会計事務所も差別化の時代

私たちスリー・エルと提携し、クライアントの皆様にこれまで以上の幅広いコンサルティングを実施しませんか?

支店設置の流れ

お電話でご連絡

まずはお電話ください。お電話では、提携についての詳しい内容をご説明させて頂く日程を決めさせて頂きます。ホームページでは、メリットなども概要を記載しているだけですので、是非一度、資料等を使用しながらご説明させて頂きたいと思っております。


当社よりご訪問

予約させて頂きました日時に訪問し、提携について詳しい内容をご説明させて頂きます。支店を設置させていただいた場合のメリットや支店設置の流れなど、ホームページには記載していない詳細をご説明させて頂きます。メリットの大きさをよりご理解頂けると思います。


ご検討

会計事務所様にご検討いただきます。支店設置スペースや人員など、支店設置の条件を十分にご理解して頂いた上で、ご検討頂きます。一度のご訪問では、ご決断できない場合は、何度でもご訪問させて頂きます。また、電話やメールでのご質問も賜ります。ご納得頂けるまで、ご検討ください。


合意

会計事務所様ご決断。提携して頂けることになりましたら、契約書の取り交わしやスケジュール等詳細の打ち合わせに再度お伺いさせて頂きます。所長先生やご担当の先生がお忙しい場合は、お電話での調整も受けさせて頂きます。また、すぐに支店設置が難しい場合は、少し期間をおいてからの支店設置も可能です。


支店設置準備

支店設置へ。スケジュールに合わせて支店設置に取り掛かって頂きます。支店長に募集人資格を取得して頂いたり、支店の事務所を設置して頂いたりと募集開始に向け本格的にスタートします。募集開始までの期間は約2ヶ月を想定しております。


募集開始
1つ前のページへ戻るpagetop

私たちは強引な営業行為は、一切致しません。お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせ

質疑応答